後期ダイビング実習!海洋実習その①!

アークダイブ2

2019年11月23日 19:30

どーもHATAです!今日は名桜大学ダイビング実習!海洋実習パート1です!
道中雨が降ったりもしましたが、ついてみたら晴れ間がこんにちは!
嬉しい誤算の中、我らの砂辺ナンバーワンで実習開催です!
それでは本日の様子を少し覗いてみましょう!


めっちゃいい天気!テンションも上がってきますね!


みんなしっかりブリーフィングを聞いてます!


器材を背負ったらバディチェック!


各チームとも気合は十分です!


いきなり魚にまみれちゃいます!!


復習もしっかりと!レギリカに、


苦手なマスク脱着も忘れずにー!


おっきなタマンも一緒にスーイスイ!


休憩中に死んでる人もいましたー!笑


フリー潜行もバッチコイ!


ナマコを拾ってこの表情!


ヒトデもゲッツ!


水中ポストでハイチーズ!


海から上がってガッツポーズ!


明日も気合入れていくぞー!おー!

明日は真栄田岬で開催予定!頼むぞ、、、!開いてくれよ、、、!
というわけで名桜ログ、明日も乞うご期待!

関連記事