沖縄名桜大学ダイビング授業日記

2021年05月30日

2021前期AOW海洋実習最終日

ハイサーイ!!今日は講習最終日!
あっという間の4日間でした

最終日の様子をお届け!
全員同い年ってことで
2021前期AOW海洋実習最終日
小学生ぐらいの頃ってプリクラと言えばこのポーズだったよね

2021前期AOW海洋実習最終日
中性浮力なんて楽勝
フィンに医師乗っけてみたり

2021前期AOW海洋実習最終日
逆立ちだってできるもん

最後はファンダイビングシュノーケル
2021前期AOW海洋実習最終日
洞窟通ってみたり

2021前期AOW海洋実習最終日
初心に帰ってマスク脱着ピース

2021前期AOW海洋実習最終日
これは’’きゅん’’ですね

最後はみんなの感想でおわかれバイバイ

クマノミキホチームクマノミ

今回のダイビング、OWの何倍も楽しかったです!
ダイビングの魅力にはまりました!
離島にも行きたいです。目指せ100回ダイビング!!【ちーやん】

約2年ぶりのダイビングは、最初不安ばかりでしたが、
慣れてくると魚や景色を楽しむ余裕が出てきて、
OWのときより記憶に残る思い出ができました。
とくに、牧港のソフトコーラルが1番感動しました!
キホさん、4日間ありがとうございました☆
また一緒に潜りたいです(^^)【いとちゃん】

4日間違うポイントで潜れてとても楽しかったです。
中性浮力、少し上手になった気がします。
キホさん、ありがとうございました!【なぎちゃん】

AOWとても大変だったけど、とても楽しかったです!
特に毎回違うポイントで潜ることができたこと。
そして魚の見分け方など、海でできることが増えて
もっとダイビングが好きになりました。【つばき】

2021前期AOW海洋実習最終日

さかなとーるチームさかな

アドバンスゲットありがとうございます!!
青の洞窟が絶景でほんとうに感動しました!!
また潜りにきます!
ありがとうございました!【みずき】

次回までにバブルリング上手くなってきます!【こめ】

アドバンス無事にGET!
4日間ありがとうございました。【ひがし】

アドバンスGET~!
また潜りに来ます!【りゅうちゃん】

最終日天気には恵まれなかったけど、
全員怪我無く無事に終了!!
筋肉痛になったり、マスク外されたり、絵心の無さがばれたり・・・??
いろいろあった4日間
沖これからもいっぱい潜ろうぜーーーーーーーー縄
2021前期AOW海洋実習最終日




同じカテゴリー(2021 AOW前期)の記事
5月29日の記事
5月29日の記事(2021-05-23 18:00)


Posted by アークダイブ2 at 19:22 │ 2021 AOW前期
ホームへ
ページの先頭へ