トップ > ダイビング > 沖縄名桜大学ダイビング授業日記トップ > 2019年 前期OW > 2019年名桜大学ダイビング実習スタート!

沖縄名桜大学ダイビング授業日記

2019年05月19日

2019年名桜大学ダイビング実習スタート!

2019年名桜大学ダイビング実習スタート!
どどーっん!

どーもHATAです!今日は名桜大学まで行ってきましたよー!
ダイビング実習の講師を担当してきました!
初日の今日は学科講習です!テキストの大事な部分を抜粋して解説!
なんとかわかりやすく伝えられるよう奮闘です!

2019年名桜大学ダイビング実習スタート!
2019年名桜大学ダイビング実習スタート!
まずはみんなでスケジュール内容の確認です!

2019年名桜大学ダイビング実習スタート!
無い絵心をフルに活用して、必死に描いてみたり!笑

2019年名桜大学ダイビング実習スタート!
RDPはちょっぴり難しかったかなー??

2019年名桜大学ダイビング実習スタート!
なんとかテストは最後まで終了!

お昼ご飯は平野先生と一緒に、大城そばのカレーそば!
2019年名桜大学ダイビング実習スタート!
おいしかったー!ごちそうさまでした!

次回のプール講習は一週間後!今回の内容が抜けないことを信じてまーす!
みんなしっかりテキスト見直してみてくださいねー!
それでは名桜ログまた次回!


同じカテゴリー(2019年 前期OW)の記事

Posted by アークダイブ2 at 19:13 │ 2019年 前期OW
ホームへ
ページの先頭へ