トップ > ダイビング > 沖縄名桜大学ダイビング授業日記トップ > 2019年 前期OW > 2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~

沖縄名桜大学ダイビング授業日記

2019年06月09日

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~

どーもHATAです!昨日、今日と前回の海洋実習のときに体調不良で参加出来なかった生徒さんの講習をしてきましたよ!
海洋状況は少しご機嫌斜めで、砂辺、真栄田岬は使えない状況でしたが、別の場所を回って無事に認定までこぎつけることが出来ました!
耳抜きに不安要素があったみたいですが、ゆっくり潜降することで無事に克服!
これにて参加者24名全員オープンウォーターダイバー合格です!
それでは今日の振り返りでーす!

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
今回の集合場所はアークダイブ本店です!

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
この日は宜野湾、牧港での開催です!

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
しっかり復習して行きますよー!レギュレーターリカバリー!

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
HATAちゃんも一緒に復習です!?どんなもんじゃーい!

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
オクトパスブリージング!空気を分け合うこともしっかり練習!

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
中性浮力もばっちり!?

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
思わずパンダツノウミウシも紹介!笑
なかなかいないんやで!笑

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
帰ってきたらお店でログ付けでーす!

さあここからは本日!
2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
今日は奥武島での開催でした!

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
BCD、ウェイトの脱着もやります!

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
コンパスもしっかり練習!

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
巨大ナマコは抱き枕のように~!

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
オーバーハングもスイスーイ!

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
フロートもあげてみました!

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
波打ち際でハイチーズ!

2019年前期名桜ダイビング実習~海洋実習☆牧港&奥武島~
といった感じで無事に海洋実習を終えることが出来ました!
なんと昨日は思いもよらぬところで、ウミガメにも遭遇!?
みんなと潜る場所は違ったけど、また違った海の魅力も感じてくれたら嬉しいです!

これにて前期ダイビング実習、無事に事故無く終えることが出来ました!
また後期もたくさんの生徒さんの参加をお待ちしてまーす!
それでは名桜ログ、また次回をお楽しみに!


同じカテゴリー(2019年 前期OW)の記事

Posted by アークダイブ2 at 18:31 │ 2019年 前期OW
ホームへ
ページの先頭へ